1981年にサーフィンを始めて今は2024年になって〜今も昔も楽しくワクワクする緊張感が最高〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

1981年にサーフィンを始めて今は2024年になって〜今も昔も楽しくワクワクする緊張感が最高〜♪

私が高校1年15歳でサーフィン始めて

ウィリーバード大竹さんと江口さんに達に

プロサーファーに育ててもらい感謝です〜♪

サーフィン始めてから


5年後の20歳でプロになり


ずっと夢中でサーフィンやって


サーフィンの試合


国内海外と飛び回り


メディアな撮影取材に


サポートいただいている


ボードやウエットにグッズなど


モデル開発にテストライド内容を


フィードバックを説明して


商品開発ミーティングしたり


58歳になる今でも


プロサーファーとして


お仕事できるのを楽しんでいます〜♪

その間にも


自分の息子や友達とも


一緒にサーフィンやって


アドバイス教えたり


みんなプロサーファーに育って


活躍してるの嬉しいですわ〜♪

それに


25歳でオープンした


キラーサーフも


気がつけば


あっという間に33周年


1991年と今では


世の中も時代も


かなり変わりましたが


サーフィンの楽しさ


海の素晴らしさは


ずっと変わらず


サーファーは幸せですよね〜♪

キラーサーフを


たくさんのお客様が


ご利用いただいて

自分専用のマジックボード


これこそが


サーファーの醍醐味で


その1本1本が


乗り味が違うから

ほんとに


サーフィンは奥深い


同じ波も2度と来ないし

海にパドルアウトして


テイクオフする


その瞬間の緊張感や

波に乗っている時の


あのスローモーションの


不思議な感覚になって

なんとも言えない


幸福感に包まれて


全てがハッピーになり


ほんとサーフィン最高です〜♪

海に通えている


サーファーの皆さんは


ニコニコ笑顔になって


お店に来てくれて


おまけに


お土産まで


ありがとうございます〜♪

そうなんです


海に行けていない


サーファーの皆さんは


なんとか


お時間のある時には


キープパドリングに


海に潮水に浸かって


サーフィンを楽しめば


美味しい食事や


楽しいお喋りで


自然と笑顔溢れる


幸せな時間を過ごしましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com