プロのコーチングも練習会も撮影隊もサーフィン〜ニコニコ笑顔セッション後は腹ぺこランチを食べて〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

プロのコーチングも練習会も撮影隊もサーフィン〜ニコニコ笑顔セッション後は腹ぺこランチを食べて〜♪

平日の木曜日金曜日は

特に海は空いているので

川畑友吾プロのコーチングも

YouTubeチャンネル


大人プロサーファーの撮影も

キラーサーフ練習会


川畑塾セッションも


空いているピークで


乗りまくる作戦ですよ〜♪

はい


今日の私の相棒は


じゃジャーンっと


FLATFOOT 6’5


PU ブランクスx EPSラミネート


ハイブリッド仕様で


パドルアウトします〜♪

はい


そのセッションでは


みなさんと


ニコニコ笑顔で


良いライディングから


イマイチ?な


ライディングまで

それぞれの


マジックボードを使い


ラニビーチで


サーフィン楽しんだら

心配していた


キンキンに冷えた


海水温じゃなくて


フルスーツで暑いくらい


余裕のヨッちゃんですわ〜♪

そうなんです


もう


真夏を思わせるような


あつあつの気温に


みなさん


海上がりには

あのライディングが〇〇とか


そのサーフボードが


めちゃくちゃ調子いいとか


サーフィン談義に花が咲いて


お喋りタイムも


ニコニコ楽しいんですよね〜♪


こんな感じで


誰でも老若男女問わず


自由参加ですので


一緒にセッションしたり


お喋り楽しんだり


海を楽しみましょう〜♪

はい


ってことで


YouTubeチャンネル


大人プロサーファー撮影隊は


腹ぺこランチに


老舗食堂に行って

ランチセット


私と坂本さん73歳は


ラーメン餃子ライスを

砂川プロ63歳と


カメラマン飯田さん58歳は


チキン唐揚げ定食を


いただきます〜♪

私は


ラーメンセットの


ライスは食べずに


〇〇さんに


食べてもらいました〜♪


その腹ぺこランチでは

サーフィン業界の

プロサーファーの〇〇話し

かなり濃い良い話題で

もりもり盛り上がって

ごちそうさまでした〜♪

Keep on surfing !