大人プロサーファーYouTubeチャンネル1万人達成〜海でお喋りを楽しむサーフィンライフです〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

大人プロサーファーYouTubeチャンネル1万人達成〜海でお喋りを楽しむサーフィンライフです〜♪

小学校の運動会では

サーファーのパパさんたち

波が気になってますよね〜♪
そして

我が家の二男二女

子どもたちも

全員が成人しまして

それでも

息子たちとは

たまに

一緒にパドルアウト

セッションやっています〜♪

そして


サーフィン界


大人気No. 1サイト


あのカラーズマガジンが


先日のYouTube


大人プロサーファーを


紹介してくれました〜♪

  ↓          ↓          ↓

そのYouTubeチャンネル


大人プロサーファーの


チャンネル登録者数が


いよいよ


10000人へとリーチです〜♪

って


思っていたら


昨晩ついに


10000人登録者数を達成しました〜♪


ほんとに嬉しいです


みなさま


ありがとうございます〜!

このYouTubeは


以前からやってましたが


お喋りは無くて


音楽ミュージックだけの


サーフィン映像を流すチャンネルに


1年半くらい前に


友吾プロから


喋ったほうがいいと言われて


お喋り?チャンネルになり


そこから人気が出た感じです〜♪


これからも


私たちのサーフィンライフを


YouTubeでもお届けしますね〜♪


引き続き


チャンネル登録のほうも


よろしくお願いします〜!


そして


この私のブログも


読んでいただいて


ありがとうございます〜♪


こちらも


私の日常生活ですが


みなさんのサーフィンライフに


何か少しでもヒント


参考になればと思い


続けていきますので


今後ともよろしくお願いします〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com