キラーサーフ練習会後はサーフィンダメ出し反省会〜ジャスティスサーフボード値上がり前オーダーを〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ練習会後はサーフィンダメ出し反省会〜ジャスティスサーフボード値上がり前オーダーを〜♪

3年前の投稿では

最軽量最高速フレックスフライ

EPSxEPSでキレっキレですね〜♪

そんな感じで


EPSのボードから


PUでも何でも


全ての素材種類が


ジャスティスサーフボード


その高性能マジックボードが


私の老いて衰える体を


その体力をカバーしてくれて


サーフィンを調子良くしているんた〜♪

みなさん


サーフィンを楽しみながら


調子よく上達するためには


私たちみたいに


プロサーファーと一緒に


セッション楽しんで


その中で


ライディングを見て


気になる所を話したら


そりゃ


次のサーフィンの時に


意識が変わって


上達への近道ですね〜♪

って感じで


キラーサーフ練習会


川畑塾セッションで


波に乗りまくる作戦が?


パドリングしまくり作戦が?


めちゃくちゃ


体力を使うから


商品したカロリーを


取り戻す腹ぺこランチで

キラーサーフ千葉ステーション

ラニカフェで

もう


みなさん


お喋りトークセッションが

あの波は良くて


こうだったよね〜♪


とか・・・

ジャスティスサーフボード


6月から値上がりする前に


ギリギリ滑り込み


オーダーするから

〇〇モデルでの


サイジングを話したり

むむむ


こちらでは


ジャスティスサーフボード


シェイパー田嶋さん


砂川プロと浦山プロと


〇〇秘密なミーティングを

真面目に真剣に


話し合いながら


午後のスケジュールを


打ち合わせしたり・・・

こんな感じで


私たちは


海で遊びながら?


いやいや


実に真面目な話しなど


お仕事をしているんです〜♪


はい


そして


話は変わりますが


今日は茅ヶ崎支部予選が


開催されます〜!


っと思っていたら


なっなんと


湘南マジック・・・


波が無くなったので


私はキラーサーフ湘南店に


元気バリバリおりますので


遊びに来てくださいね〜♪


Keep on surfing !


https://killersurfjapan.com