キラーサーフのサーフ&トークセッション楽しんで〜プロサーファーやシェイパーにサーフィン話しを〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフのサーフ&トークセッション楽しんで〜プロサーファーやシェイパーにサーフィン話しを〜♪

キラーサーフ定休日

木曜日の朝は

生憎の雨が降ってますが

私たち


サーフィン大好き星人は


そんなの関係ないからぁ〜♪


ウエットスーツに着替えて


みなさん


絶好調のマジックボードを

キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長は


このグレムリンVICが


スピード加速と軽快な動きで


めちゃくちゃ調子良いからね〜♪

そして


砂川治久プロは


これまたお気に入り


It’s SenceのEPS


フレックスフライで


スピード違反しちゃいます〜♪

はい


そして私は


これぞ大人の


ハイパフォーマンス

このPREPPYモデルが


テイクオフが速くて


簡単に軽快アクションできる


まさにマジックボードですわぁ〜♪

海に入る頃には


雨も上がって


パドルアウトすると

胸肩サイズの波が


形よくブレイクして


あっちもこっちも


キラーサーフ練習会は


みなさん


ニコニコ笑顔で


じゃんじゃん乗りまくって

なかなか


良いコンディションで


サーフィン楽しめたから

まんまん大満足


波が良かったねって

海上がりは


またまた


トークセッションです〜♪

そのセッションには


ジャスティスサーフボード


シェイパー田嶋さん68歳も


バラクーダシモンズ5’6で


波に20本以上は乗っていて


気持ち良さそうに


クルージングしてました〜♪

そんな海上がりに


もちろん田嶋さんを


ロックオンしたら


サーフボードとQ&Aを


あれこれ詳しく聞いたら


そのサーフボードの特性


サイジングなどなど


詳しく教わって


オーダーしちゃいます〜♪

はい


キラーサーフ千葉ステーション


ラニカフェ駐車場に集まって


サーフセッションと


トークセッションを


楽しみながら


サーフィンやってからの


腹ぺこランチは


五つ星のレストラン


ラニカフェでオーダーして

じゃジャーンっと


美味しさが評判の


タコライスを

私と田嶋さんは


オーダーして


写真撮るの忘れたけど


砂川プロと飯田さんは


ガーリックチキンを


ばくばく美味しく


ごちそうさまでした〜♪

こんな感じで


毎週の木曜日金曜日は


キラーサーフ練習会


川畑塾セッションを


楽しんでおりますので


誰でもお気軽に


ご参加くださいね〜♪


たっぷりのサーフィンと


たっぷりのお喋りして


これぞ


サーフィンの楽しみ方ですね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com