毎週木曜日の川畑塾セッションでキラーサーフ練習会〜サーフィン後には腹ぺこランチ食べながら語る〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

毎週木曜日の川畑塾セッションでキラーサーフ練習会〜サーフィン後には腹ぺこランチ食べながら語る〜♪

今日は天気よくて

ポカポカ夏みたいな中で

またセッションしましたが・・・

このブログは


昨日の続きでして


今日と違って


呪われた木曜日⁈


冷たい北風小僧が吹いて


めちゃくちゃ寒い中に

そのおかげで


海の中には


他にサーファーいなくて

私たち


キラーサーフ練習会


川畑塾セッションで

集まったみなさん


左から右へと流れる


強烈なカレントと

戦いながら?


いや諦めて


何回も流されながら


海から上がって


ビーチを歩いて


またパドルアウトを

繰り返していた


修行みたいなセッション

私と何人かだけは


意地でも歩かない作戦


パドリングしまくって

そのピークをキープして

サーフィンを楽しみました〜♪

ってことで


海でサーフィン


いい運動をしたら

行列のできる


ラーメン屋さん


麺ドラゴンで

何を食べようかと


みんな優柔不断で

迷いながら


オーダーして

私は


いつもの


エビちゃん細麺を

うわぁ〜♪


いただきます〜!

その


ランチを食べながら


もりもり盛り上がる話題は

サーフィンの話しで


やっぱり


サーフボード値上がり前に


滑り込みオーダーしますって

サーフボードの奥深い話しに


家ではかわいい娘に


がん無視される〇〇さん


反抗期のむすめの話しに


パドリングのコツ


意識して使う筋肉の話し


などなど


美味しいラーメン食べながら


キラーサーフ練習会


腹ぺこランチの反省会⁈


楽しくお疲れ様でした〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com