朝イチ茅ヶ崎の海でロングライディング最高だよ〜サーフィン帰りにニコニコ笑顔のサーファーたちで〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

朝イチ茅ヶ崎の海でロングライディング最高だよ〜サーフィン帰りにニコニコ笑顔のサーファーたちで〜♪

私は週休2日の

休肝日が火曜水曜日なので

火曜の夜は早く寝たら

はい


水曜日の朝は


目覚めスッキリ


波情報をチェックして

いつもの海へと


自転車で向かうと

うひゃ〜♪


胸肩サイズで


いい波がブレイクしてる〜♪

ここ


汐小前クソ下ポイントが


茅ヶ崎の中では


いちばん地形いいから

支部予選の会場


第一候補なんです〜♪


ってことで

支部予選かに


エントリーの選手たち


現役プロサーファーの


熱いセッションが


繰り広げられていて

はい


私たちオジさんも


老体に鞭打って

パドルアウト


しちゃいます〜♪


そりゃ


若者たちと違って


衰えていく老いていく


筋力体力気力ですが


そこは最強反則ボードが


カバーしてくれるからね〜♪

なぜだか?


何人かのサーファーに


川畑さんの所に


セットの波が来ますねって


そうなんです


今日の私も


またまたラッキーマンで


めちゃくちゃ波周りが良くて


現役プロサーファーより


いい波に乗れてたので

ロングライディングを


何本も連発できたから


本当ほんとに


めちゃくちゃ気持ちよくて


サーフィン最高でした〜♪

そんな


朝イチのサーフィンから


お家に帰って


シャワー浴びて


お弁当を持ったら


キラーサーフ湘南店

10時オープンの前に


開店準備に掃除して

朝から


サーフィンして


お腹ぺこぺこなので


今日は少し早く


早弁しちゃいます〜♪

はい


その


キラーサーフ湘南店の


店内が寂しい・・・

そうなんです


サーフボードが


たくさん入荷すると


連絡があったので


サーフボードを


置くスペースですよ〜♪

はい


今日の湘南には


たくさん


遊べる波が届いて


サーフィンやってきた


海帰りのサーファー達が


お店に


遊びに来てくれて


サーフィンの話しなど


ニコニコ笑顔溢れる


キラーサーフ湘南店でした〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com