毎週の火曜水曜日の休肝日は早寝早起きしたら〜今朝は風も弱くてファンウェーブ貸切りサーフィンを〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

毎週の火曜水曜日の休肝日は早寝早起きしたら〜今朝は風も弱くてファンウェーブ貸切りサーフィンを〜♪

毎年ゴールデンウィークには

ファンウェーブに乗って

ニコニコ笑顔のサーフィンですね〜♪

そして


千葉一宮ラニカフェで


海上がりには


腹ぺこランチを

ラニバーガーや


カレーライスに

フライドチキンを


美味しくいただきます〜♪

そして


ゴールデンウィーク


今日5月2日の朝は

うーん?


波情報では


微妙なので

まだ


小雨が降る中に


傘をさして

テクテク歩いて


波チェックに向かうと

はい


サーフィン大好き星人の


この2人が


朝イチ狙いで来ています〜♪

はい


自分の目で見る


波チェックは

うーん・・・


波情報と同じで


まとまりない波が

胸〜肩サイズで


あちこち


ブレイクしてますが

右も左も


誰も入ってなくて


サーファー0人です〜♪

この2人が


先に入っていますって


貸切りの海へと


パドルアウトします〜♪

ってことで


私も急いで


準備をしたら

貸切りピークへと


ダッシュして


パドルアウトします〜♪


その3人だけで


貸切りサーフィンは


見た目よりも


なかなか良いライトが


ブレイクしていて


2〜3アクションできて


私たち3人は


ニコニコ笑顔で


ザ・川畑塾セッション


サーフィン最高でした〜♪


keep on surfing !

https://killersurfjapan.com