サーファーは良い波と美味しい食事に旨い酒〜酒は飲んでも呑まれないサーフィン熱い話し盛り上がり〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーファーは良い波と美味しい食事に旨い酒〜酒は飲んでも呑まれないサーフィン熱い話し盛り上がり〜♪

ってことで

ご近所さんに誘われた私は

またまた乾杯して〜♪

キンキンにひえた


生ビールで乾杯して

そうなんです


この飲み会は


誰が来るのか?


詳しく知りませんでしたが

キラーサーフ湘南店の

営業を終えて

少し遅れて

飲み会場に着いたら

おぉ〜


久しぶりって


感じに会う


サーファーもいて

そしたら


初対面の人もいて


〇〇ですと紹介したら

そこは


もう大人ですから〜♪


コミニュケーション能力?


サーファー最強だから

もう


老若男女?誰でも


仲良くお喋りして

集まった


10名以上の飲み会は


あっちとこっちとそっちで?

もりもり盛り上がって


私が記憶にある話題は

えっ


・お刺身を食べれない?


・最近の〇〇が地形いい


・サーフボード〇〇最高

・もつ鍋は〇〇が好き


・キラーサーフ安過ぎる


・大きい波の乗り方は

などなど


ここには書けない?


〇〇面白い話しまで


飛び交って


大爆笑しながらも

もつ鍋のシメは


雑炊とチャンポンと


どちらにしますかぁ〜?

って


かわいい湘南ギャル?


スタッフに聞かれたら


はい


そりゃ


チャンポン大魔王の


STさんが実食して


うん


〇〇点ですねって〜♪

そんな


めちゃくちゃ


楽しい飲み会の時間は


あっという間に過ぎて


電車で終電の人は


またねって


お別れして・・・

えっ


やっぱり〜♪


二次会へと

飲み足りない?


喋り足りない?


私たちは


またまた


生ビールだけじゃなくて


いろんな


お酒で乾杯して

またまた


ここからが本番?


もう


そのトーク内容が


本音でぶつけ合う話し


やっぱり


サーフボードや


ウエットスーツに


サーフテクニックに


大きい波のことなど


酔っ払いサーファー達は


お喋り大笑いしまくった


楽しい飲み会でした〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com