サーフィン撮影で親子兄弟プロサーファーバリ島に〜上手い?痛いサーファーにならないコーチングを〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィン撮影で親子兄弟プロサーファーバリ島に〜上手い?痛いサーファーにならないコーチングを〜♪

さあさぁ

いよいよ全日本に向けて

支部予選大会が始まります〜♪

そんな


毎年まいとしの


過去の投稿から


11年前にはバリ島に


親子兄弟プロサーファーの


サーフィン雑誌取材撮影で

うひゃ〜♪


うひょ〜♪


この瞬間が最高ですね〜♪

そんな


バブルな?時代からの


コロタン明けの今は


円安ドル高などなど


世の中はいろいろ


大変な事もありますが

その中でも


変わらないのは


私たち


サーファーが


海が大好きすぎて


サーフィン楽しいこと〜♪

いつも


考えていることは


天気図の気圧配置と


波情報を見ながら

次に波が良くなるのは


何曜日なのかなぁ〜?


そんな


単純な大人オジサンですが・・・

私のまわりにいる


サーフィン大好きな


サーファーたちは


みんな同じ感じで

いい波に乗るために


サーフィンを楽しむために


お仕事を頑張って

お休みの日には


海に行って


サーフィンを楽しむ


ライフスタイルです〜♪

って感じで


キラーサーフ


定休日の木曜日に


めちゃくちゃ良い波で


キラーサーフ練習会

川畑塾セッションで


みんな


良い波に乗って


いいライディングして


ニコニコ笑顔ですね〜♪

私も


サーフボードが


めちゃ調子よくて


自分でも


ビックリするくらい


えっ


こんなアクションが


気持ちよく決まるのって


やっぱり


サーフボードのおかげですね〜♪

はい


やっぱり


みんなでセッション


いい波に乗った後は


腹ぺこランチに

ステーキ200gに


大盛りライスから


私は


イタリアンハンバーグに


美味しいパンをいただきます〜♪

その


キラーサーフ練習会


反省会ランチでは

もちろん


何もネガティブな事は


ぜんぜん話題にならずに


これからの話しは


どうすれば


サーフィンが上達するか?


基本が出来てないから


サーフィンが伸び悩む?


やっぱり大切なのは


基本中の基本を


プロサーファーに教わる事で


ちょっと上手いけど痛い?


サーファーじゃなくて


カッコよくて


上手いサーファーなれます〜♪


この後に


友吾プロのコーチングを


受けるTMちゃんの


レベルアップが楽しみです〜♪


https://killersurfjapan.com