週末のキラーサーフには本当たくさんのお客様達で〜サーフィン後には大人たち集まって食事会をやる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

週末のキラーサーフには本当たくさんのお客様達で〜サーフィン後には大人たち集まって食事会をやる〜♪

キラーサーフ湘南店

その週末には本当に

たくさんのお客様が来てくれて

ご来店いただいて


ありがとうございます〜♪


そして


ここ湘南では


サーファーさん達から


毎週のように夜の


お誘いいただいて


お食事会をあちこちで

そこは


さすが湘南には


美味しいお店があるから


はい


今夜の飲み会?はここ!

湘南茅ヶ崎駅南口


お洒落で美味しい


ワインバーって感じ〜♪

若者に?流行りの


バルな感じのお店で

お誘いいただいた


その


飲み会スタートは


19時なのですが


・・・


キラーサーフ湘南店


めちゃくちゃ


夜まで大忙しでして

はい


ここに


私が着いたのは


20時30分で


すいません


遅くなりました


ってことで


みんなで乾杯したら

お腹ぺこぺこで


前菜などなど


写真を撮るの忘れましたが

とにかく


どれもこれも

めちゃくちゃ


美味しくて

料理が美味しいから


お酒ワインも美味しいし

まるで


ノンアルコールのように


グビグビっと?

上品に呑みながら?


合うよね~♪


ワインとチーズが

この


飲み会は


女子率が高いけど


この中年男性の2人は


サーフィンの後に


愉快爽快で温泉に


サウナで整えてきて・・・

まあまぁ


勢いよく


旨いお酒を呑んでます〜♪

そんな


大人の食事会で


お喋りトーク炸裂

大人たちの話題が


夫婦と〇〇な秘密


ここでは書けませんが

かなり


ディープな話題で


男性の意見


女性の意見

熱いトーク合戦が


繰り広げられたり

えっ


マカダミアンナッツって


こんな感じなのって


めちゃ美味しいじゃん

てな感じで


この極上お料理に


飲み放題付きコースで


¥4,500-って安すぎるわ〜♪

はい


私が遅れた事もあり


もちろん


飲み足りないから


延長コースにして


グビグビっと


ガバガバって


美味しい料理に


旨いお酒を呑んで


楽しくお喋りタイムを


もりもり大盛り上がりしました〜♪


Keep on surfing !