今やAIがスマホの写真を整理して題名まで付けてる〜サーフィン調子よく楽しむためのオーダーして〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

今やAIがスマホの写真を整理して題名まで付けてる〜サーフィン調子よく楽しむためのオーダーして〜♪

スマホの過去の写真は


勝手にアルバムを作って


題名までAIが判断する時代ですね〜♪

その時間と場所


写真の内容から


私じゃ


考えつかない


AIが考えると


一宮町で夜遊び・・・


なるほどなって感じです〜♪

そんな


ハイテク?


昭和な私には


世の中はビックリする


スピードで移り変わりますが

あんまり


変わらないのは


手作り男飯?

もちろん


今の時代は


冷凍食品で時短する作戦も


あるのですが

私は


料理するのは


好きなので

雑な男料理は


野菜が多めな


包丁で切って


炒めるだけの

ワンパターンだけど


食材が違うから


同じ味にならなくて


まあまぁ


そこそこ


美味しく食べれるかなぁ〜♪

ってことで


キラーサーフ湘南店に

朝10時オープン


うひゃ〜♪


天気よくて最高だぜ〜♪

って感じで


喜んでいるのは


お花ちゃん植物くんは


日光浴させて

それとは反対に


私のマイボードくんは


日陰に立っています〜♪


クリェーチャーのニットケースが


日焼け止めですね〜♪

そんな


天気が良くて


波ある週末には


サーフィンを楽しんで来た


ご機嫌なサーファー達が


お待たせしました〜♪


オーダーいただいた


ウエットスーツができてきて


BEWET オール2mmの


ロングジャケットと


ロングジョンのセット


これでビラビラさせて


夏のサーフィン楽しみましょ〜♪

そして


こちらも


お待たせしました〜♪


ジャスティスサーフボード


ミッドファンを


シングルフィンも


めちゃ調子いいからね〜♪

カッコいい


エアブラシに


これで


無敵戦隊の仲間入り


どんな波でも


良い波になっちゃうから


週末のサーフィンを


ニコニコ楽しんでください〜♪

そんな


笑顔のお客様が


朝からずっと


じゃんじゃん


ご来店いただいて


それに


私のiPhoneは


ピコピコとLINEが来て

サーフボードや


ウエットスーツの相談から


新しく入荷した


グリップやリーシュに


フィンやケースなんでも


20%〜30%〜40%って


いきなり大SALEしてるので


こちらのお問い合わせも

めちゃくちゃLINEが届いて

ありがとうございます〜♪

って感じで

今日もキラーサーフ湘南店で

みなさんとのお喋りを

楽しく盛り上がる予定です〜♪

Keep on surfing !