サーフィンを楽しむためにトレーニングちょびっと〜私は老いていく体力筋力を維持するために走って〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィンを楽しむためにトレーニングちょびっと〜私は老いていく体力筋力を維持するために走って〜♪

そうなんです?

一年前の写真が出てきたら

私の体が夏仕様?ですね〜♪

はい


そうなんです


グダグダと動かない?


何もしなければ

私の年齢58歳だと


体力的に衰えて


老いていくだけ・・・

なんですが


・・・


少しトレーニングすれば

まだまだイケる?


かもと・・・


そう信じている私は

毎週に


1回か2回か3回の


サーフィンを楽しんで

週に1回か2回くらい


スポーツクラブでの


軽い・・・

ランニングマシーンで


5kmを30分ペースで走って


ちょっとだけ

筋トレのマシーンやって

プールとのサウナで仕上げる

無理のない感じな

軽くて難しくない

毎週のルーティンなんです〜♪

そんな


おかげさまで


毎週いつも


サーフィン楽しめて

また


千葉一宮からの

湘南茅ヶ崎へと


往復してますが


高速道路は空いていて


ガラガラちょん

あっという間に


湘南茅ヶ崎へと着いて


はい


木曜金曜日の休み以外は


キラーサーフ湘南店を


オープンしています〜♪


みなさんも


お仕事お休みの時には


海でサーフィン楽しんだり


サーフィンが調子よくなる


トレーニングをちょっと


やってみましょうね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com