キラーサーフ東京店の長田オサちゃん店長もカーボンに〜良い波にサーフィン絶好調でラーメン食べる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ東京店の長田オサちゃん店長もカーボンに〜良い波にサーフィン絶好調でラーメン食べる〜♪

キラーサーフ東京店

長田オサちゃん店長も

カーボンに初乗りしちゃうよ〜♪

それにしても


IN.STA は


元々のモデルが


めちゃくちゃ調子良いからね〜♪

はい


それをカーボン仕様に


みなさん


興味津々でございます〜♪

ってことで


カーボンボード


ジャスティスサーフボードの


BLACK BOX を

みんなで乗って


試乗しちゃう


セッションやりましょ〜♪

そして


その波は


サイズアップして

胸〜肩サイズに


風もオフショアで


久しぶりの


グッドウェーブに


乗りまくったら

はい


そんなご機嫌な


セッションから


長田オサちゃん店長


カーボンどうですか〜?

はい


めちゃくちゃ調子良くて


キラーサーフ宮崎店の


山田タカト店長が言うように


何も抵抗が無くて


氷の上をアイススケートで


滑っているような


まったく水の抵抗を感じない


そりゃ


スピード速い訳ですよね〜♪

試乗した皆さん

サーフィン調子良すぎて

めちゃ欲しくなって

ニコニコ笑顔でした〜♪

はい


そんな感じで


サーフィン楽しんだら

お腹が空くからね〜♪


腹ぺこランチは


行列のできる


ラーメン屋さんで

みんな


それぞれ好きな


ラーメンを頼んで


むむむ


これは私の苦手な


パクチーちゃんと


グリーンカレーそばです〜♪

そして


私は大好きな


エビちゃんそばを


細麺でオーダーして

それでは


いただきます〜♪

うひゃ〜♪


マジで大好きなんで


美味しく完食します〜♪

はい


みなさんも


お仕事お休みの日は


早寝早起きして


海へ行って


空いてるピークへと


パドルアウトして


サーフィンを楽しみましょ〜♪


はい


今日は土曜日ってことで


私は


キラーサーフ湘南店で


みなさんと


喋りまくる作戦なので


じゃんじゃん


遊びに来てくださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com