現役コンペ大人気YOUTUBER村田嵐プロとサーフィン〜おとん先輩からイジられdisられ動画〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

現役コンペ大人気YOUTUBER村田嵐プロとサーフィン〜おとん先輩からイジられdisられ動画〜♪

キラーサーフ定休日


昨日の木曜日には


村田嵐プロとセッションです〜♪

年齢は違っても


プロサーファーは


サーフボードの話しが大好きで

プロサーファーが感じる


こだわったシェイプ理論や


素材ブランクスや樹脂での


その乗り味などなど


サーフボード奥深い話題で


もりもり盛り上がります〜♪

その


現役バリバリの


コンペティター


村田嵐プロですが

しかも


凄いのが


昨日に撮影したら


昨日の夜にYouTubeを


編集してアップするから


ハンパじゃないですね〜♪

そんな


現役プロと一緒に


おじさん58歳の私


言い訳プロサーファーが

胸肩サイズの


ファンウェーブで


ロングライディング連発の


楽しいセッションです〜♪

そして


私より1つ歳上の


村田おとん先輩は


私をいじってdisるのが?


大好きなんですよね〜♪

はい


大人気YOUTUBER


村田嵐プロとの動画を


チェックして見てくださいね〜♪

↓             ↓              ↓

はい


そんな感じですが


村田嵐プロも私も


ノーブーツで


サーフィンやっていますが


千葉北の海水温は


もうブーツ無しで


余裕のヨッちゃんです〜♪


もちろんの論


湘南の海はジャーフルで


余裕のヨッちゃんです〜♪


ってことで


お休みの日には


海でサーフィン楽しみましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com