昔むかしと時代は変わりましたがサーフショップは同じ〜サーフィン楽しんでお喋り飛び交うお店です〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

昔むかしと時代は変わりましたがサーフショップは同じ〜サーフィン楽しんでお喋り飛び交うお店です〜♪

そうなんです〜♪

キラーサーフ宮崎店

太志プロと山田店長が説明して・・・

大人プロサーファー


YouTubeチャンネルですが


・・・


むむむ


こっちでは


友吾プロチャンネルで


初心者中級者の悩みを


YouTubeアップしてますね〜♪

そんな


Facebookから


過去の出来事が

いろいろ出てきて


出来ることから


コツコツと続けていく


ビーチクリーンに

湘南はスウェルが入ると


いい波がブレイクして


サーフィン最高ですね〜♪

そんな


湘南茅ヶ崎に


生まれ育った宮崎から


高校卒業後に


移り住んで


あっという間の40年ですが

そりゃ


世の中が


いろいろ変わって

便利になって


良いこともあるけど


昔ながらの


アナログな感覚や


義理人情を大切にする


昭和な人間関係が


やっぱり好きなんです〜♪

そうなんです


キラーサーフ湘南店も


今年の6月で


33周年を迎えますが

そのオープン当時を


思い出すと


スマホもネットも無い時代

サーフィンの事や


波情報のあれこれも


サーフショップが発信したり


たくさん


電話がかかってきて


今日の波はどう?ですかって


懐かしい時代ですね〜♪

まあまぁ


それから


平成令和と


時代は変わってますが


私たち


サーファーは


根本的に変わらなくて

やっぱり


たくさんの方々が


お店に来てくれて


今日サーフィンした


波がどうだったか


最近の海のことから


仕事やプライベートまで


あれこれ世間話しを


語り合えるのが


サーファーって


めちゃ最高なんですよね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com