私は良い波に当たる確率が高いサーファーですが〜波がイマイチでもサーフィン楽しんで腹ぺこランチ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

私は良い波に当たる確率が高いサーファーですが〜波がイマイチでもサーフィン楽しんで腹ぺこランチ〜♪

今の時代は便利になって

過去の記憶を思い出すのに

明確な日時がわかりますね〜♪

7年前に行った


カリフォルニアでも

またまた


いい波に当たる


確率の高い男


私は

グッドウェーブを


るんるん乗りまくって


美味しい食事を


まんまん大満足でした〜♪

はい


いい波に当たる


確率の高い男なのに?

この


千葉北一宮では


キラーサーフ定休日の


木曜日は6週連続で


クローズアウトしてます


・・・

まあまぁ


それでも


車で30分くらい

ちょろっと


移動すれば

遊べる波が


あるからね〜♪

そうなんです


私には


無敵反則マジックボードが

って言うか


私の持っている


サーフボードは


全部が無敵反則なので


その時の気分で


乗りたいボードを選んで


パドルアウトしてます〜♪

それは


キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長も


同じ感覚で


無敵反則ボードで


サーフィン楽しむスタイルだよ〜♪

もちろん


波が良い方がいいですが


波がイマイチな時でも


いつでも


サーフィンを楽しむために

サーフボードの


モデル開発を


30年以上


プロサーファーの仕事で


シェイパーとライダーが


何十回もミーティングと


テストライドを繰り返して


最高のマジックボードを


愛と魂込めて完成させて


みなさんと一緒に海を


サーフィンを楽しんでいます〜♪

そんな


サーフィンを楽しんで


からの・・・

どんな波にでも


乗りまくる作戦で


パドリングしまくると


カロリー消費するからね

私は


大好きな


エビちゃんそば

キラーサーフ東京店

長田オサちゃん店長は


五目そばを


いただきます〜♪

サーフィンやって


腹ぺこランチを


美味しく食べる幸せだよ〜♪

からの


日本一世界一の


ウエットスーツで有名な


BEWET ファクトリーで


またまた


新しいモデル開発の話し


ミーティング打合せして

そんな


こんな感じで


キラーサーフの定休日も


サーフィン楽しんだり


もっとサーフィンが


調子良くなるように


みなさんの


サーフィンライフに


いろんな事を


あれこれ考えています〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com