めちゃくちゃ波が良かった湘南からの千葉一宮へ〜6週間連続のクローズアウトに移動サーフィンして〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

めちゃくちゃ波が良かった湘南からの千葉一宮へ〜6週間連続のクローズアウトに移動サーフィンして〜♪

今年の湘南はどうしたのか?

めちゃくちゃ良い波が届いて

サーフィン楽しめますね〜♪

そうなんです


波があると


サーフィン楽しんだ


ニコニコ笑顔の


サーファーさん達が


たくさん遊びに来てくれるから


キラーサーフ湘南店


今年の冬は例年以上に


嬉しい〜大忙しなんです〜♪

そんな


水曜日に営業の後は


はい


千葉一宮に向けて


戸塚原宿の渋滞に突っ込んで


・・・

とは言っても


混雑してるのは


ほんの10分くらいで

その後は


高速道路も


ガラガラちょんで

お気に入りの音楽を


るんるん〜♪


気分よく聴きながら

スピード違反しない私は


狭い日本


そんなに急いでどこへ行く〜⁈

これだけ運転していて


ゴールド免許なので


よほど運が良いのか?


いや


安全運転なんですよ〜♪

はい


またまた


爆睡型の私は


あっという間に


木曜日の朝を迎えて

ほんとに


今年の湘南には


グッドウェーブが届いているのに


・・・


キラーサーフ定休日の


木曜日は6週間も連続で


クローズアウトしてます〜⁈

はるか沖の方から


スープが見えて・・・


またまた移動して

毎週木曜日は


どこで入ろかと?


キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長と

う〜ん


・・・


かなり微妙な波ですが

私たちには


無敵反則マジックボードがある〜♪

しかも


私には


無敵反則 Futures 


新しいベクターフィンが


ほんと本当に


ヤバい調子いいから〜♪

ってことで


私は


ブーツグローブ無し


オール3ミリで


パドルアウトします〜♪

そしたら


長田オサちゃん店長は


まだ


ブーツグローブ付けて


パドルアウトします〜♪

入ってみたら


膝〜腰サイズで


ワイドダンパーでしたが


私たちだけ


無敵反則マジックボードなので


スイスイ横に走って


1〜2アクション連発


小波コンディションでしたが


疲れるぐらい乗れて


今日のサーフィンも最高でした〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com