今日の湘南には良い波が届いてサーフィン楽しめる〜いい波に乗ったらニコニコ笑顔のサーファーたち〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

今日の湘南には良い波が届いてサーフィン楽しめる〜いい波に乗ったらニコニコ笑顔のサーファーたち〜♪

昨日の冷たい雨からの

今日は青空が広がって

めちゃ天気が良いですね〜♪

そして


またまた


湘南の海には

グッドスウェルが届いて


風もオフショアで

めちゃくちゃ


良き波がブレイクして


混雑なく


サーフィン楽しめています〜♪

今日も海に入れた


サーファーさん達は


いい波に乗れて


めちゃラッキーですね〜♪

そうなんです


たまたま


湘南グッドウェーブに


大当たりして


このニコニコ笑顔で

お店に遊びに来てくれた


バースサーフ大月さんと

そりゃ


サーフィン話しに


サーフボード〇秘から

お互いに


バブル期の話しで


盛り上がりました〜♪

はい


やっぱり


海はサーフィンは


最高ですよね〜♪


みなさんも


お休みの日には


海に行って


パドルアウトしましょ〜♪


Keep on surfing !