キラーサーフ湘南店の営業の後はご近所さん宅に集合〜ビールにハイボールにワインでサーフィン話し〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ湘南店の営業の後はご近所さん宅に集合〜ビールにハイボールにワインでサーフィン話し〜♪

私はキラーサーフ湘南店

定休日の木曜金曜日以外は

毎日10時からお店に居るので
YouTuber?

プロサーファー?

私を目当てに?


私とお喋りしに?

私に


サーフボードや


ウエットスーツや


サーフィン上達の相談に

本当にたくさんの


お客様がご来店いただいて


今年の冬は


例年に比べて


めちゃくちゃ大忙しで


たくさんのオーダーや


〇〇〇〇などなど


ありがとうございます〜♪

そんな感じで


キラーサーフ湘南店に


毎日いるスタイルに


戻ってきた私は


・・・


ご近所さん達から

サーファー交流会


お誘いいただいて


ホームパーティーに


お邪魔します〜♪

もう


そりゃ


さすが湘南っぽい


お洒落なお宅で


美味しい食事を

バクバク食べながら


あっ


最初は


生ビールで乾杯して


・・・

とにかく


笑える話しで


もりもり


大盛り上がって

私たちが


飲んでいたのは


絶品ハイボールに


チェイサーが


絶品赤ワインを


ちょびちょび?


グビグビ呑んで〜♪

美味しい料理に


旨いお酒を呑みながら


深いサーフィン話しから


チョメチョメ〇〇秘話しまで


たくさん大笑いして


大人のホームパーティーを


ありがとうございました〜♪


そうなんです


サーフィンって


大人サーファー達は


誰とでも仲良くなれて


海も食も酒も


大人な感じで


盛り上がれるので


夜のセッション参加者も


じゃんじゃん募集します〜♪


もちろん


海でのセッションは


いつでも一緒に


サーフィン楽しみましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com