ポカポカ暖かくなって快適にサーフィンできる季節〜キラーサーフ湘南店に新しくベンチがやって来た〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

ポカポカ暖かくなって快適にサーフィンできる季節〜キラーサーフ湘南店に新しくベンチがやって来た〜♪

この時オーストラリアに居た

私たちは鎖国ギリギリで

日本に帰って来れました〜♪

そんな


新型コロタンから


今は


いろんな規制が無くなって

少しずつ


平和の大切さを


感じられますね〜♪


・・・


私は


この1週間くらい前から


自転車通勤する度に


涙が溢れるようになり?


これって


花粉症なんですかぁ〜

っと言うことは


春の訪れなので


陸も海も暖かくなり

寒さを気にしないで


気持ちよく


サーフィンできる季節に

オーダーいただいた


ウエットスーツを

受け取りに来られて


柔らかくて動きやすいので


サーフィン調子よくなって


いい波を楽しんでください〜♪

そして


電動ドリルや


スパナなどなど使い

先日に買った

ベンチを組み立てるよ〜♪

何で高い所で組み立てるの?


はい

その答えは

低い位置での作業は

腰に負担がかかって

腰痛注意報発令するからね〜!

はい


こんな感じに


出来上がりました〜♪

ちょっと


座ってみたら


なかなか座り心地よくて


いい感じですよ〜♪


みなさん


キラーサーフ湘南店で


お客様が


重なってしまい


お待たせする事があり


申し訳ありませんが


このベンチに座って


お待ちくださいませ〜♪


いつでも


お気軽に


遊びに来て


お喋りタイムを


あれこれ楽しみましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com