いい波じゃなくて小波オンショアを練習しなさいと〜どんな波でも乗ってサーフィンを上達しなきゃね〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

いい波じゃなくて小波オンショアを練習しなさいと〜どんな波でも乗ってサーフィンを上達しなきゃね〜♪

ウィリーバード大竹さんが

プロサーファーになるなら

小波オンショアを練習しなさいと

高校卒業後に湘南に移住して


そのおかげで20歳で


プロサーファーになりました〜♪


本当にたくさんの事を教えてもらって


すごく感謝しております〜!

はい


週末の湘南は


ポカポカ天気も良くて


たくさんのサーファーで


盛り上がってますね〜♪

ってことで


たまには?

キラーサーフ湘南店の


営業が終わるのが


遅くなったので・・・

私は遅れて


キラーサーフ湘南店から


直接に居酒屋さんへ

お疲れ様ですって


まずは


生ビールで乾杯して

お腹が空いてるからね


何でもかんでも


バクバク食べながら

そうなんです


ついつい


茶色の料理が多くて


高カロリーに


気をつけなきゃ?

それでも


たまには?


普段いつもは


野菜中心を心がけて


食事をしているので

こんな飲み会の時には


カロリーを気にせずに

食べたいものを


好きなだけ


食べるスタイルです〜♪

生ビールからの


ハイボールは


角メガです〜♪

そんな


美味しいお酒を飲みながら

やっぱり


お喋りに花が咲いて


いろんな人生の話しで

少し?歳をとると


若い頃の昔話しや


面白い思い出を語ったり

やっぱり


サーファーなので

波のことや


サーフボードのこと

何歳になっても


目指すサーフィンスタイル

サーフィンの奥深さを


あれこれ〇〇秘話など


お喋りして


もりもり盛り上がって

あっという間に


うわぁ


他にお客様いない・・・


24時を過ぎてるじゃん


っってことで


美味しい料理に


旨いお酒を飲みながら


たくさん笑った


飲み会お疲れ様でした〜♪


そんな感じで


ちょっと飲み過ぎたので


これから


海に行って


パドルアウトします〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com