いよいよ春到来に言い訳コンビプチトリップ〜どんな波でもサーフィン調子よく上達するサーフボード〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

いよいよ春到来に言い訳コンビプチトリップ〜どんな波でもサーフィン調子よく上達するサーフボード〜♪

お待たせしました〜♪

先週の3/14木曜日に


久しぶり砂川治久プロと

大人プロサーファー


YouTubeチャンネル撮影を

千葉一宮がクローズアウトで


プチサーフトリップして

カメラマン飯田さんに


撮影してもらって


編集した動画と


サムネを3パターン


送ってもらったら


私がYouTubeにアップして


今回の動画もチェック見てください〜♪

トロ厚くて


パワーない波に


まわりのサーファー達は


つまっていましたが


私たちの無敵反則ボードは


スイスイ軽やかに加速して


軽快に気持ちよく


サーフィンできて


まわりの皆さんから


ボード見せてくださいと


興味津々でしたね〜♪


はい


どんな波でも


サーフィン調子よく


楽しみたい方々は


お気軽に


ご相談くださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com