この寒い季節は南国宮崎でサーフィン楽しんでるわ〜千葉北クローズで南下したら波も食も最高だった〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

この寒い季節は南国宮崎でサーフィン楽しんでるわ〜千葉北クローズで南下したら波も食も最高だった〜♪

またまたFacebookから


過去の出来事は南国宮崎で


シーガルでサーフィンですね〜♪

そうなんです


その南国宮崎と言えば


美味しい料理に芋焼酎ですが


コンビニでも充実した


品揃えなんですね〜♪

この時期には


毎年まいとし南国宮崎へと


キラーサーフ練習会


川畑塾セッションに


行っているので


また来年も行きますよ〜♪

そして


千葉北一宮では


そろそろ


暖かくなってきて

海に来るサーファーも


だんだんと増えてきて


・・・


っと思ってたら


まさかの


クローズアウトしてるから

毎週の木曜日金曜日は


ザ・川畑塾セッション


キラーサーフ練習会は

ポイントを移動して


あちこちと


波チェックしたら

したが少なくて


混雑のないピークの


ここでやりましょって

私もYouTube


大人プロサーファー撮影を

はい


砂川治久プロと一緒に、

カメラマン飯田さんに


ライディング撮影してもらいます〜♪

まあまぁ


そのサーフィン?


ライディング内容は

あと数日で


アップされる


大人プロサーファー


YouTubeを見て

チェックして


ご視聴お願いします〜♪

そんな感じで


砂川治久プロと


カメラマン飯田さんと


セッションした後は

お腹が空いたからね〜♪


サーフィンあとの


腹ぺこランチには


ご夫婦で営むラーメン屋さんへ

私が頼んだのは


塩ラーメン&チャーハンの


セット¥950-が


何だか昔懐かしい味で


美味しくごちそうさまでした〜♪

このセッションと


腹ぺこランチの模様は


あと数日で


大人プロサーファー


YouTubeチャンネルで


アップされると思うので


ぜひぜひチェックして


じっくり見てくださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com