波情報x5点クローズで誰もいない海へパドルアウト〜沖の極上波に乗ってサーフィン楽しめて最高だ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

波情報x5点クローズで誰もいない海へパドルアウト〜沖の極上波に乗ってサーフィン楽しめて最高だ〜♪

そりゃそうですよね〜♪

波情報がx5点クローズなので

サーファー0人誰もいない海に

この波は


ハワイオアフ島


ノースショアだと


3〜4feetで小波?


ファンウェーブと言います〜♪

ただし


ビーチブレイクなので

はい


私はサイズ的に


舐めていました・・・

その特大セットが


じゃんじゃんブレイクして

クソ下ポイントの左側から


パドルアウトしたら

そのドルフィンは


30〜50回と続いて

心折れそうになる


ドルフィン100回くらいしたら

なんとか


沖にゲットできて

沖に出れたら


ビーチを振り返って


見てみると

何百メートルも


右側に流されていて

チサンの正面で


やっと沖に出れた


みたいですね〜♪

そのチサン正面から


またクソ下まで


パドリングで戻ると

めちゃくちゃ


極上の特大セットに


気持ちよく乗れて最高だよ〜♪

そんな


1人貸切りサーフィンを


楽しんでいたら


ゲット正面突破してくる


2人組が近づいてきて


おぉ


久しぶりだねって


佐藤魁プロと脇田𣳾地プロで


3人貸切りセッションを


ワイワイ楽しみました〜♪


なんだか


今年2024年は良い波に


当たりまくっている私です〜♪


今日は千葉一宮に移動して


大人プロサーファー


YouTube撮影の予定ですが


いい波に乗れますように〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com