あれだけ暴飲暴食しても太らないサーフィンの凄さ〜大好きな物を食べたら動いてカロリー消費すれば〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

あれだけ暴飲暴食しても太らないサーフィンの凄さ〜大好きな物を食べたら動いてカロリー消費すれば〜♪

キラーサーフの宮崎トリップ

サーフィンやって美味しい食事を

めちゃくちゃ食べまくったから・・・

宮崎サーフトリップの


あるあるで


体重が増えて


太って帰ってくる人が多い


のですが・・・

あれだけ


暴飲暴食したのに?


太ってなかったですね〜♪

摂取カロリーと


消費カロリーの


バランスが大切なので

毎日まいにち


パドルアウトして


波に乗りまくる作戦が

究極に楽しいダイエット


友達とワイワイ一緒に


サーフィンやるだけで


かなりカロリー消費したっぽい〜♪

みなさんも


食べないダイエット


じゃなくて・・・

美味しい好きなもの


食事を食べるためにも

旨いお酒を飲むために?


ワイワイ盛り上がって

しかも


これだけの高カロリー


なのに

恐るべし


サーフィンの運動量ですね〜♪

とは言え


サーフィンで


消費するカロリーは


その1人ひとりで


かなり違います・・・

1ラウンドで


数本しか波に乗らない人と


数十本以上を波に乗る人は


パドリングの量も


カロリー消費量も


かなりの差が出ますので

みなさん


お休みの日には


海に行って


空いているピークへと


パドルアウトしたら


ずっと波待ちじゃなくて


自分からピークへと


パドルテイクオフして


たくさん波に乗って


サーフィン楽しみましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com