今は湘南ですが宮崎トリップの楽しい思い出写真が〜これから暖かくなる春に向けてサーフィンやるよ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

今は湘南ですが宮崎トリップの楽しい思い出写真が〜これから暖かくなる春に向けてサーフィンやるよ〜♪

今はもう湘南に戻ってますが


宮崎滞在中の楽しい事が多すぎて


ブログを遅れてアップしてます〜♪

それにしても


さすが南国宮崎ですね〜♪

その太陽からの日差しは


もうポカポカ春を感じる

いや

ジリジリと夏っぽくて最高〜♪

そして


前半は大きい波で


セッションやって

後半は


小さめ?の


ファンウェーブで

キラーサーフの


サーフィン大好き


愉快な仲間たちと

パドルアウトして


ワイワイ楽しく


サーフィンやります〜♪

まあ


波が小さいと言っても


スネ〜ヒザじゃなくて

腰〜腹サイズくらいに


風はオフショアなので


めちゃくちゃ


サーフィン楽しめます〜♪

それもブラックカーボン


本当に想像超えた速さと軽さ


試乗した皆さん全員から


オーダーをいただき


ありがとうございます〜♪

海はそれほど


混雑してないんで


キラーサーフ川畑塾を


みんなのライディングを


チェックして見ながら


プロサーファーが教える


マル秘テクニックアドバイスは


誰でも上達しちゃうからね〜♪

ってな感じで


たっぷり


波に乗りまくりながら


海の中で波待ちで


今日のランチは何食べるぅ〜?

って


〇〇さんのリクエストで


昔ながらの


ザ・宮崎ラーメン屋さんに

う〜ん


このレトロ感


昭和っぽい店構えが


なかなか良い店で

キラーサーフの


大食い隊長は


ラーメンにカレーライスを


オーダーして

みんなも


チャーシューメンや


宮崎ラーメンを

はい


フーフーして


いただきます〜♪

この昔懐かしい味に


あっという間に


ペロリ美味しく完食して


ごちそうさまでした〜♪

そんな


まんまん大満足の


腹ぺこランチを食べたら

キラーサーフ宮崎店で


お喋り休憩タイムに


私は


パソコンひろげて


メールやLINEの返信など


サーフィンお悩み相談室の


お仕事がんばってます〜♪


そんな南国宮崎から


ここ湘南には


冷たい雨が降って


めちゃくちゃ寒いですが


もうすぐ春になるので


みなさん


海でサーフィンやりましょ〜♪


Keep on surfing !