サーフィン界に衝撃を走らせたサーフボードEDGEが〜年齢に関係なくサーフィンが調子よく楽しく〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィン界に衝撃を走らせたサーフボードEDGEが〜年齢に関係なくサーフィンが調子よく楽しく〜♪

20年前に【大人の休日】って


JR東日本より先に


サーフィン界に流行らせた

そのサーフボードが


ジャスティスサーフボード


田嶋さんシェイプ

初代EDGEモデル


その当時は


まだ


ショートボードしかなくて


歳を重ねたサーファー達は


だんだんと乗れなくなって

選択肢は


ロングボードか


サーフィン辞めるか


みたいな時代でしたが

田嶋さんと私が


モデル開発した


EDGEモデルにより


たくさんのオジサン達は


また息を吹き返して?


サーフィンが調子良くなり


若かった頃のように


サーフィンを楽しめるように


サーフィン界に衝撃を与えましたね〜♪


その当時は


オーバーフロー


浮力が多すぎるのは


良く無いと思われていて


その前提を覆すボード


パドルがスイスイ楽で


簡単にテイクオフできて

乗ってからも


何もしなくても


スピード加速して


軽快にターンして


アクション切れ味も抜群ですね〜♪

そんな


EDGEモデルの4代目


NO,04 THE EDGEのMOVIE SHOW


YouTubeをチェックして見てくださいね〜♪

↓               ↓                 ↓

はい


この私のブログを


いつも読んでいただき


ありがとうございます〜♪


私も58歳になりますが


サーフボードのおかげで


衰えていく体力筋力を


ボードがカバーしてくれるので


若い時と同じように


いや


今の方が楽しさは倍増して


サーフィンできています〜♪


お仕事お休みの日に


海でニコニコ笑顔溢れる


サーフィンのために


サーフボード選びは大切ですね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com