毎週木曜日には良い波が当たる確率が高いから〜めちゃ寒い中サーフィンやったら勝浦担々麺を食べる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

毎週木曜日には良い波が当たる確率が高いから〜めちゃ寒い中サーフィンやったら勝浦担々麺を食べる〜♪

そうなんです

今年は毎週の木曜日は

いい波が続いてますが・・・

むむむ


さすがに


サイドオンショアが


強すぎるから

キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長たちと


風を交わすポイントへ

南へと30分くらい


運転して移動したら

風はオフショアですが


ちょっと


サイズが小さくて・・・

まあまぁ


贅沢を言ったら


バチが当たるぞ〜♪

みんなと


ここでやろうかって


ポイントが決まったら

・・・


ここはどこ?


そうなんです


TMちゃんの秘密基地で

ウエットスーツに着替えて


サーフボードにWaxを塗り塗り


いやいや


2人ともSAMBOY ですね〜♪

はい


そんなこんなで


お喋りしながら


パドルアウトしたら

この


波チェックした時よりも


サイズアップしてきて


やっぱり


ラッキーマンの私なのか?


まさに


ゴールデンタイム


ドン・ぴしゃり大当たり〜♪

胸くらいの波に


ばんばん乗れたら


マジでスピードが


何キロ?くらい出ていたのか


速度を測ってもらいたい


ぐらい


このFLATFOOT 6’5


PU x EPS が


めちゃサーフィン調子よかったです〜♪

はい


他の人メンバーも


途中から合流して


キラーサーフの練習会を


ワイワイ楽しく


サーフィン楽しんだら


お腹がすいたからね〜♪

腹ぺこランチには


歩いてすぐにある


ご飯屋さんに行って


・・・

オサちゃんとTMちゃんは


勝浦カレータンタン麺を


いただきます〜♪

写真撮るの忘れたけど

TMパパは

勝浦タンタン麺を

そして


私がオーダーしたのは


じゃジャーンっと!

勝浦味噌タンタン麺を


オーダーしたら

うひゃ〜♪


海上がりの冷えた体に


めちゃ温まるわぁ〜♪


それに


ちょっとピリ辛で


めちゃ美味しくて


ヤバい最高ですわ〜♪


はい


そんな感じで


ザ・川畑塾セッション


キラーサーフ練習会は


臨機応変にやってますので


誰でもお気軽に


参加してくださいね〜♪


Keep on surfing !


https://killersurfjapan.com