キラーサーフ湘南店に来るお客様は少なくても〜大人のオモチャを手に入れてサーフィン絶好調ですわ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ湘南店に来るお客様は少なくても〜大人のオモチャを手に入れてサーフィン絶好調ですわ〜♪

真冬2月の三連休の

初日は残念ながら

湘南は小波なんですが

はい


そして


千葉には


良い波が届いて


みなさん


サーフィン楽しんでいます〜♪

ってことは


キラーサーフ湘南店には


ご来店のお客様が


少ないのですが


・・・


それはそれでOkです〜♪


なぜかと言うと


キラーサーフ湘南店を


ご利用のお客様たちが


サーフィンを調子よく


楽しむことが


私の思い願いなので


オーダーいただいた


サーフボードや


ウエットスーツで


お休みの日に


どこかの海ポイントで


サーフィンを調子よく


ニコニコ笑顔になって


楽しんでくださいね〜♪

はい


そんな千葉一宮で


私もサーフィンを楽しむのに

湘南だったり


千葉だったりと


行ったり来たりで


パドルアウトしていて

ここ最近では


キラーサーフ湘南店に


いつも出勤しているので


定休日の木曜金曜日は


ザ・川畑塾セッション


サーフィン練習会を


キラーサーフ千葉ステーション


Lani cafe 駐車場に集合して


集まった皆さんと


ワイワイ楽しんでいます〜♪


そんな


セッションですが


私が手に入れた


大人のオモチャは


・・・

この Insta360


アクションカメラで

初めて


サーフィン撮影に挑戦です〜♪

いやいや


なんでも


初めてって言うのは

めちゃくちゃ難しくて


何回もミスしちゃうけど

だんだんと


慣れてきたら


うひゃ〜♪

なんだか


臨場感ありすぎる・・・

まるで


一緒になって


波に乗っているようです〜♪

こんな感じで


本当に初撮影なので


まだまだ


私の撮影技術が


イマイチですが

これから


使い慣れていくと


これは面白い映像が


撮れるかもしれないので


あと少し


お待ちくださいませ〜♪

そうなんです


ザ・川畑塾セッション


サーフィン練習会では


海でセッションしてからの

腹ぺこランチを


美味しく食べながら


反省会?意見交換の


お喋りタイムがあるので


サーフィンの悩み


お仕事の悩み


家庭の悩み


独り身の悩み


などなど何でも


お気軽に


ご相談くださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com