まさかのThe Day の波でサーフィン楽しめたら〜キラーサーフ湘南店でトークセッションです〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

まさかのThe Day の波でサーフィン楽しめたら〜キラーサーフ湘南店でトークセッションです〜♪

サーフィンやっても


トレーニングやらなきゃ


老いに負けちゃうからね〜♪

そしたら


奄美大島トリップの


お土産をいただいて

この極うまい


奄美大島豆腐は


タンパク質が多くて

そりゃ


私たち


サーファーのための


パドル筋肉が倍増だよ〜♪

そんな


パワー全開で


腹ぺこディナーを


美味しく食べたら


ぐっすり熟睡して


・・・


はい


翌朝ですよ〜♪

いつもの


波情報を参考に


テクテク歩いて


波チェックに行くと

えっ


マジで


これって

1年に何度か


あるか?の極上ウェーブ


The Day のコンディション


ですやん〜♪

そこから


急いで


ウエットスーツに着替えて

サーフボードに


SEXWAX 塗り塗りして

急いで


パドルアウトしたら

うひゃ〜♪


うひょ〜♪

本当ほんとに


らニッパーロックス?


極上のレギュラーを


何本か乗れたら


めちゃくちゃ


サーフィン最高ですね〜♪

そして


キラーサーフ湘南店は


木曜金曜日が定休日なので


私は


土曜日の営業に向けて

千葉一宮で


サーフィンしてからの


湘南茅ヶ崎へと


車を走らせたら

金曜日の夕方なので


まあまぁ


渋滞していましたが


そのおかげで


こんなに綺麗な


富士山やサンセットを


眺められて最高だよね〜♪

はい


って感じで


いつもより


時間かかりましたが


それでも


千葉一宮から


湘南茅ヶ崎まで


2時間30分で着いて


キラーサーフ湘南店は

木曜金曜日の定休日ほか

土曜日から水曜日まで

元気バリバリに

私がオープンして

営業してますので

みなさん

遊びにきてくださいね〜♪

Keep on surfing !