お正月休み太ったサーファーは波乗りダイエットを〜村田嵐プロのサーフィンチャンネルでアップです〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

お正月休み太ったサーファーは波乗りダイエットを〜村田嵐プロのサーフィンチャンネルでアップです〜♪

お正月休みで

サーファーたちは

海に来ていますね〜♪

そうなんです


私も年末年始に


暴飲暴食を楽しんで


体重が増えたから

その太った


体重を減らすために


私が大好きな

いちばん


楽しいダイエット


サーフィンをやるよ〜♪

みなさん


太る?


太らない?


痩せるは


摂取カロリーと


消費カロリーなので

飲み食いの量と


運動量の量だけなんです〜♪


ってことで


私は


好きな物を食べて


美味しいお酒を飲んで


サーフィンを楽しむスタイルです〜♪

お正月から


頭サイズの波がある


千葉北〇〇ポイントで


村田嵐プロとセッションを


YouTubeアップしてくれました〜♪

↓           ↓            ↓

はい


その動画の中でも


私たちは


グローブつけずに


余裕のヨッちゃん


海水温が暖かいんだ〜♪


みなさんも


お正月お休みには


海に行って


パドルアウトしましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com