朝から冷たい雨が降ってテンション低いですが〜サイズアップした良い波でサーフィン絶好調だよ最高〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

朝から冷たい雨が降ってテンション低いですが〜サイズアップした良い波でサーフィン絶好調だよ最高〜♪

朝からテンション低い?


その理由は冷たい雨が降って


めちゃくちゃ寒いからね〜♪

そうなんです


やっぱり青空のもと


サーフィンするのが


めちゃ気持ちいいから〜♪

ここ最近は


千葉一宮も小波でしたが


波情報ではサイズアップらしい?


ってことで


テクテク歩いて


自分の目で見る


波チェックに行くと

うひゃ〜♪


確かに


サイズアップして

胸くらいのセットが


きれいにブレイクしてます〜♪

そんな


波が良いことを


みんなに伝えると


低かったテンションが


上がってきて・・・

セミドライにブーツ


グローブにキャップの


フル装備で準備して

無敵戦隊SAMBOY に


むむむ


これは?


2024新モデルの


グレムリン ビクトリー

キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長が

試乗ボードに乗って


オーダーするサイズを


決めようかなって


パドルアウトします〜♪

ってことで


私は


むむむ・・・

このカッコいい


田嶋さんシェイプの


No4 The EDGE に

SEXWAX 塗り塗りして


私も


ウエットスーツは


フル装備してからの


っとは言っても


私のセミドライは


魔法瓶みたいな


最高保温効果だから

AGチタン210ジャージ


オール3ミリで


余裕のヨッちゃん


ポカポカ熱々で


サーフィンできちゃうんだ〜♪

その


セッションでは


時々


やってくるセット


形の良い波にテイクオフして

めちゃくちゃ


かっ飛んで


ロングライディングが


叫びたくなる


気持ちよさで


波に乗りまくる


作戦の私は


30本ちょい乗ったら


暑すぎるので


途中からキャップ外して


ぶりぶり乗って


まじで


サーフィン最高でした〜♪


キラーサーフの


年末年始お休みは


12/30〜1/4なので


今日12/29は仕事納めに


私は


キラーサーフ湘南店で


試乗ボードを貸出しますので


じゃんじゃん遊びに来てね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com