めちゃくちゃ良い波で5〜6人の貸切りサーフィンを〜サーフボード最高に絶好調でも次が欲しくなる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

めちゃくちゃ良い波で5〜6人の貸切りサーフィンを〜サーフボード最高に絶好調でも次が欲しくなる〜♪

最近は太陽さんも寒いのか?

なかなか顔を出してくれず

朝明るくなるのが遅いですね〜♪

波情報のカメラには


なかなか


良さそうな波が来ていて


平日お休みの


サーフィン大好きチーム

キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長は


絶好調のマジックボード


グレムリン ギズモに


SEXWAX 塗り塗りして

セミドライウエット


その中でも最強最暖


BEWET AGチタン210に


素足感覚で調子いい


Magic ブーツ履いて

テクテク歩いて


海に着いたら

うひゃ〜♪


波があるある〜♪

しかも


サーファー少なくて


ガラガラちょん〜♪

そうなんです


高速京葉線が多重事故で


めちゃくちゃ大渋滞らしく

この後に何人か登場する


都内から来る人たちは


いつもなら1時間半〜2時間で


ここ一宮まで着くのに


なんと4時間もかかって


お疲れ様でした〜♪

ってことで


今日の私は


最強ビーチブレイク板だよ〜♪

ジャスティスから


チリと一緒に考えて


モデル開発した小波でも


ビックリするほどカッ飛べる


SAKURA モデルで


パドルアウトします〜♪

そのセッションは


胸肩〜頭サイズで


風も弱くて面ツル


めちゃくちゃ良い波に


海の中には5〜6人だけ


私たちの貸切りで


乗りたい良い波に乗り放題です〜♪

そんな


まんまん大満足の


ご機嫌なセッションしたら

太陽さんも元気ビンビンに


暖かい日差しを届けてくれて

海上がりの会話では


今日の波が良かった


納得のロングライディングに

サーフボードが調子よくて


やっぱりボードが大切な話しに

今度は


何モデルをオーダーしようか?


調子いいモデルが多くて


迷子になっちゃうよね〜♪


はい


そして私は


ジャスティスサーフボード工場に


お客様オーダーボードを


ピックアップしたら


湘南茅ヶ崎へ向かって


また週末には


キラーサーフ湘南店で


皆さんのご来店を


お待ちしておりますので


遊びに来てくださいね〜♪


Keep on surfing !


https://killersurfjapan.com