サーフボード選びを間違えてるサーファーさんには〜千葉北は海水温が下がってセミドライが必要です〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフボード選びを間違えてるサーファーさんには〜千葉北は海水温が下がってセミドライが必要です〜♪

毎年この時期になると

海水温が冷たくなって

セミドライが必要になりますね〜♪

はい


ってことで


ポカポカ柔らかい


オーダーウエットを


受け取りに来てくれて


ありがとうございます〜♪

またまた


太陽サンサン輝いて


青空が広がる中を

テクテク歩いて


波チェックに行く途中

植林工事が着々と


進んでますね〜♪

その気になる


波はどうかなぁ・・・?

ここ最近は


小波が続いていて

それでも


セットが来れば


腰サイズくらいで

オフショア面つる


きれいにブレイクして

それじゃあ


私も海に入っちゃうよ〜♪


ってことで


BEWET セミドライ3mmに


ちゃちゃっと着替えたら・・・

そうなんです


反則サーフボードは


小波無敵艦隊マジック


モダンツインで


パドルアウトしたら

いい波に何本か乗れて


ロングライド連発できて


めちゃくちゃ


気持ちいい100点ですね〜♪


そんな海の中で


またまた気になる人が


あきらかにボードが合わずに


波に乗れてないサーファーさん?


「あなたボード選び間違えてます」


とは言えないですよね・・・


それとも教えた方がいいのかなぁ〜⁈


はい


そんな


ボード選び間違えないように


どんな波の時でも


サーフィン調子よく


ニコニコ楽しむためには


私たちに


お気軽に


ご相談くださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com