えっ太志プロに2人目の赤ちゃん誕生して大喜び〜金髪お爺ちゃんの私はサーフィンめちゃ頑張ります〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

えっ太志プロに2人目の赤ちゃん誕生して大喜び〜金髪お爺ちゃんの私はサーフィンめちゃ頑張ります〜♪

そう言えば先日に

我が家の長男

太志プロに第二子が生まれて

まだまだ?


生まれてすぐだから


そおっと


そおっと触っています〜♪

そうなんです


太志に2人目の子


ってことは


・・・


私に2人目の


孫ちゃんが誕生しました〜♪

はい


とは言え


私はチャラい

金髪サーファーで


世間からは


遊んでいる?イメージ?


なのですが・・・

はい


その通りで


こんな感じで


大好きな遊びを


100%全力で楽しんでます〜♪

私が


金髪チャラくて


どう思われても


何とも思わないですが

やっぱり


子ども達や


孫ちゃんの事を思うと

いやいや


ちょっと?


こんな出立ちだと


チャラ過ぎて?


人は見た目で判断される?

って


いろいろ思いますが

私の金髪?は


もう半分以上が


白髪なので


白髪染めを


黒髪じゃなく


いちばん明るい色に


染めてるだけですが


賛否両論ありますね〜♪


Keep on surfing!


https://killersurfjapan.com