ここぞの波の時に私はサーフィンが調子良くなるために〜老いていく体力を鍛えなきゃと走りまくる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

ここぞの波の時に私はサーフィンが調子良くなるために〜老いていく体力を鍛えなきゃと走りまくる〜♪

そうなんです?


サーフィン調子が良くなる


自分の体力を維持するために

私は


何もしなければ


老いていく体力を気力を


少しでも


鍛えなきゃイカンと思い

時々


週に何回か


スポーツジムに来て

とりあえず


ランニングマシーンで

30分くらい


5kmを走って

その走っている間は


スマホでYouTubeを

あれこれ見ながら


ニヤニヤ笑いながら?


【ドル君】


まあまあ真剣に?


走っています〜♪

とは言え


まあまあの


スピードで走るので

本当は


スマホ見てたら


危ないのですが

ここ最近では


お気に入りのYouTubeが

毎日のように


あれこれアップされて


【南蛮さん】


YouTubeを見るのも


時間かかるんですわ〜♪

そんな感じで


少し?真面目な?


プロサーファーですが

ここぞの時に


海でサーフィンが


イマイチ納得できない


調子が良くないと


めちゃくちゃ嫌だからね〜♪

はい


ファクトリーに


打合せミーティングして


その帰り道には


ぎりぎり


夕暮れ時まで

東京オリンピック会場


志田下ポイントでは


コンペティター達が


熱いセッションを


練習をがんばっています〜♪


はい


そして


今日の私は


大人プロサーファー


ではなくて


ジャスティスサーフボードの


YouTubeの撮影で


これから浦山哲也プロと


福井ヒロトプロと一緒に


サーフセッションを


真面目に頑張ります〜♪


Keep on surfing !


http://killersurfjapan.com