ラニアオシマのVIP席で海を眺めながらランチを〜GWスタート今日の湘南は遊べる波がありますね〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

ラニアオシマのVIP席で海を眺めながらランチを〜GWスタート今日の湘南は遊べる波がありますね〜♪

ラニ青島のオープンには


皆さんのご協力をいただき


本当に感謝してますます〜♪

宮崎のテレビ局では


夕方のニュースでも

バッチリ取り上げられて


放送してもらいました〜♪

それを見ていた


私の両親は


嬉しそうにしていて


これも少しは


親孝行なのかなと思い


またもや


エビちゃん海老ちゃん


暴飲暴食しちゃう私です〜♪

まんまん満腹で


爆睡したから


あっという間に


新聞朝刊が届いたら


ここでもカラー記事で


ラニアオシマを紹介されていて


これまた


私の両親は


嬉しそうにしてました〜♪

そして


4/28グランドオープン

朝10時オープン


1番目のお客様ファミリーから


続々とご来店されて


ありがとうございます〜♪

そうなんです


ここLaniAoshima は


何人?くらい


お客さま入れるんですか?


それは100人


いや1000人って・・・


このまま海までの


どこでも使えるんだよ〜♪

めちゃくちゃ


自然の中にあって

いちばん


海側の席から

呼び出しベルが鳴るのか?


試してみたら


しっかり音と振動で


知らせてくれます〜♪

ってことで


オーダーして


出来上がった

今日の私は


大好きなタコライスを

南国宮崎の海で


風を感じながら


いただきます〜♪

そうなんです


ここがVIP席?

お客さま達も


この席で


海を眺めながら


チキンバーガーと


宮崎地鶏丼をオーダー


美味しかったですって


ありがとうございました〜♪

そして


ANAホリデーインリゾート宮崎


LaniAoshima オープンの前日


またもや


宮崎の海に波が届いて


プロサーファーたちの


スーパーセッションを

↓        ↓         ↓

それにしても


このサーフポイントは


ビーチブレイクですが


いつもチューブになり


ホレ掘れパワー波ですね〜♪


ここから隣の隣のポイント


10〜15分くらいには


腰腹ファンウェーブもあり


自分好みの波を選べるのが


宮崎の凄い所なんです〜♪


さあさぁ


今日からゴールデンウィーク


今朝の私は湘南茅ヶ崎で


オンショアで波はあります〜♪


エボシ毒クラゲ情報あるので


気をつけてください〜!


これから


キラーサーフ湘南店で


みなさんと


お喋りタイムに出勤します〜♪


そして


昨日から


キラーサーフのホームページが


新しく


リニューアルしました〜♪


みなさん


チェックして見て


使いづらい見づらい所は


修正するので教えてください〜♪


Keep on surfing !


https://killersurfjapan.com