波のある湘南でサーフィン出来ずに横浜へと向かって〜朝から打ち合わせ会議の仕事したら千葉一宮へ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

波のある湘南でサーフィン出来ずに横浜へと向かって〜朝から打ち合わせ会議の仕事したら千葉一宮へ〜♪

週末に波があると

 

キラーサーフ湘南店には

 

海上がりのサーファー達で

 

もりもり盛り上がりました〜♪

からの

 

月曜日の朝も

 

昨日の波が残って

 

いい感じにサーフィンできそう

 

なのですが

私は朝から

 

打ち合わせがあって

 

自動車で横浜へと向かい

 

いつもの安定の

 

戸塚渋滞にハマって

またまた

 

少し遅刻してしまい

 

申し訳ございませんって

打ち合わせ会議が

 

スタートして

話は飛びますが

 

みなとみらい駅は

 

ピカチュウなんだね〜♪

今の時代は

 

なんでもパソコンや

 

スマホを使いながらの

 

打ち合わせ会議を

 

進めていくので

 

メカどんアナログの私には

 

ちょっと難しいんだよね〜♪

どちらかというと

 

メモ帳にペンで書く

 

そんなスタイルなんです〜♪

なんだかんだで

 

ミーティングが3時間を超えて

 

それでも

 

充実した良き良き会議ができて

 

少し仕事した?感じです〜♪

茅ヶ崎から

 

横浜からの

 

千葉一宮に着いたら

その波は

 

腰〜腹くらいに

 

サイズダウンしてますが

 

気合の入った

 

サーフィン大好きな方々が

 

夕方の熱い練習をして

 

ビシバシッと決めてますよ〜♪

 

さあさぁ

 

私も海に入って

 

バリバリ波に乗って

 

っと言いたいところですが

 

飛行機やら自動車やら

 

移動時間が長くて

 

また腰の調子が微妙なので

 

様子を見ながら

 

パドルアウトしますね〜♪

 

Keep on surfinng !