湘南の週末に遊べる波でサーフィン楽しめる〜キラーサーフ湘南店にレベルアップしたい人が集まって〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

湘南の週末に遊べる波でサーフィン楽しめる〜キラーサーフ湘南店にレベルアップしたい人が集まって〜♪

オンショアが吹き荒れても

 

湘南の海は風に強いので

 

フェイスが残っていて

image

納得いくターンができる

 

まんまん満足な感じで

 

遊べる波なんだよね〜♪

image

それに

 

ここ茅ヶ崎からは

 

左に江ノ島が

 

正面には烏帽子岩で

 

右には富士山を眺めながら

 

こんなに贅沢な最高な景色

 

ロケーションはプライスレスだよ〜♪

image

そんな

 

マンまん満足した

 

サーフィンからの

 

私と江原っち店長は

 

キラーサーフ湘南店で

 

サーフィン大好きな方々と

 

わいわい楽しい

 

お喋りセッションして〜♪

っと

 

さっき海で一緒だった

 

プロサーファー

 

粂ブラProとマサトPro達が

 

Youtube撮影から戻ってきて

 

その波は一瞬だけ

 

風が弱まった時に良くて

 

遊べましたって

 

話したりしました〜♪

そんな

 

波のある週末には

 

キラーサーフ湘南店に

image

これから

 

快適に楽しく

 

サーフィンをできる季節に

image

たくさんのお客様が

 

ご来店いただいて

ウエットオーダーフェアーに

 

全身30ヶ所を採寸して

好きなモデルに

 

好きなカラーに

 

好きなマークを選んで

フルオーダーしたら

 

動きやすくて暖かい

 

ウエットの出来上がりを

 

楽しみにお待ちください〜♪

そして

 

こちらも大人気の

 

最短上達サーフボードで

 

初心者ビギナーの方々から

 

大人気のクロスギア

 

サーフボードです〜♪

もちろん道具は大切ですが

 

それから先の分からない事

 

上手くなるための疑問質問

 

などなど

いつでも

 

お気軽に私たち

 

キラーサーフ各店舗に

 

ご相談くださいね〜♪

 

さあさぁ

 

あと少し寝ると?

 

ゴールデンウィークですが

 

海外トリップに行かれる方

 

国内トリップに行かれる方

 

波情報で近場に行かれる方

 

みなさん

 

海をサーフィンを

 

思いっきり

 

楽しみましょうね〜♪

 

Keep on surfinng !