日本全国的にスモールコンディションでのサーフィンを〜宮崎でのカフェオープンに向け準備で大忙し〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

日本全国的にスモールコンディションでのサーフィンを〜宮崎でのカフェオープンに向け準備で大忙し〜♪

JPSA 第1戦が開催されてる

種子島は盛り上がってますね〜♪

私も4年前は波に当たって最高でした〜♪

はい


そして今は


私の生まれ育った

南国宮崎で


朝早くに起きたら


いつもの通勤コース

バイパスから見える海は


スモールコンディション


全国的に波が小さいみたいで・・・

はい


私には


予定がビッシリ詰まって

ANAホリデーインリゾート宮崎


友吾プロがスタートする


LANI AOSHIMA カフェに

厨房設備設置に


立ち会って

細かいところを


話し合いながら

作業を進めてもらいます〜♪


それにしても

ここの景色は


めちゃくちゃ綺麗で

まるで海外に来たの?


ハワイを思わせるような

青い空に


青い海に

自然豊かな緑が溢れていて


ここに座っているだけで

気持ちが穏やかになり


優しい気持ちになれるんだ〜♪

これから


もっと夏になると


さらに緑が濃くなって

サーフィンやった後に


ここで腹ぺこランチを


美味しく食べたら最高ですよね〜♪

そんな感じで


ゴールデンウィーク


4月28日オープンしてくれと


ANAホテルから頼まれて


そりゃ私も


取引業者さんなどなど


フルスロットルで打合せして


もう誰が誰だか?


頭の中こんがらがってますが


あと少し頑張っていきます〜♪


Keep on surfing !


http://killersurfjapan.com