サーフィン検定に300名のエントリー盛り上がり〜サーフボードのオーダーが調子よく最高だからね〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィン検定に300名のエントリー盛り上がり〜サーフボードのオーダーが調子よく最高だからね〜♪

昨日はタイミングよく

NSA認定テストに合わせて

波がサイズアップしたよ〜♪

そのエントリーは


300名を超えて


合格した皆さん


おめでとうございます〜♪

そして


ジャッジ運営スタッフ


関係者の茅ヶ崎支部の皆さん


お疲れ様でした〜♪

そして私は


自転車を走らせて

キラーサーフ湘南店に


出勤する前に


お店前のビーチを

茅ヶ崎汐小前クソ下ポイント


そこには


頭オーバーの波が


ブレイクして


気合いの入ったサーファー達が


サーフィンを楽しんでます〜♪

少し残念に感じたのが


そのに数人で来て


波チェックしてる


サーファーがタバコ吸っていて


ちょっと


臭いんですけど・・・


とは言えず


人としてマナーを守って


欲しいなと思いました〜!

それから


4/8土曜日の


キラーサーフ湘南店には

むむむ


桜餅柏餅?和菓子の


お土産を持って

20年振り?くらいに


サーフボードの相談に


来てくれて

私と同じ歳のKさん


パワーある波でも


調子よく乗りたいから


80’s HIGHをオーダー


ありがとうございます〜♪

そして


午後のサーフィン前に

江原っち店長の


FLATFOOT を見て

サイズを考えたら


お気に入りエアブラシに

マークの位置を決めて


カスタムオーダーを


ありがとうございます〜♪

そうなんです


キラーサーフの


オーダーフェアは


5/7までの


これから1ヶ月間なので


サーフィンの


気になる事や


サーフボードの


疑問質問なんでも


私たちに


お気軽に


ご相談くださいね〜♪


もちろん


今日の私も


キラーサーフ湘南店で


みなさんとお喋りして


もりもり盛り上がります〜♪


Keep on surfing !


http://killersurfjapan.com