私は気分でサーフボード変えてサーフィン楽しむ〜浮力大きい厚いボードを動かす簡単なコツがあるよ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

私は気分でサーフボード変えてサーフィン楽しむ〜浮力大きい厚いボードを動かす簡単なコツがあるよ〜♪

私の日替わり定食?

じゃなくて波質と気分で

乗り替えるサーフボードは

私が56歳の


身体177cm 体重75kg


タバコは吸わない


コーヒーはブラック


お酒は飲みますが・・・


このMIDFUNが49.8L

そして


このSAMBOYが46.5L

そして


このモダンツインが47.2L

そして


モダンクワッドが37.3L

そして


このモダンクワッドが43.5L

そして


このINSTAが35.8L

そして


このIt’s Sence が46.8L

みなさんよりも


少し?大きいサイズ


浮力も大きいので


どんな波でも


めちゃテイクオフ速くて


勝手にスイスイ加速して走ります〜♪

このSAMBOY が


6’4 x 22-3/8 x 3 = 46.5L


大きい板は動かない?

そんな常識を

覆したモデル開発で

簡単に軽快に動けちゃうよ〜♪

↓         ↓         ↓

ターンの時に


ボードが重く感じて


動かし辛い人は


前足加重のまま


ターンをしているので


ターンの時には


必ず後ろ足加重で


テールのレールを入れると


どんなに大きいボードでも


楽にボードコントロールできて


思い通りのラインを描けます〜!


さっそく


次の海で試してみましょ〜♪


Keep on surfing !


http://killersurfjapan.com