キラーサーフ宮崎店の山田店長のサーフィンが上手すぎ〜腹ぺこディナーは大先輩たちと大爆笑したわ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ宮崎店の山田店長のサーフィンが上手すぎ〜腹ぺこディナーは大先輩たちと大爆笑したわ〜♪

キラーサーフ宮崎店

山田タカト店長も一緒に

こんな感じでセッションです〜♪

そのサーフィンは


ハンパじゃなくて


プロレベルに上手いからね〜♪

その山田店長に


届いたボードが


大人気のグレムリンで


また凄いサーフィンを


海で見せてくれるそうです〜♪

そんなこんな


今回の南国宮崎も


天気も波にも恵まれて


毎日サーフィンやれてます〜♪

はい


そんな感じで


たっぷり


サーフィンやった後は

腹ぺこディナーに


生ビールでカンパイして

めちゃ美味しい


マグロを食べる〜♪

宮崎お決まりの


地鶏炭火焼きも食べて

これまた


ローストビーフが


美味しすぎて

この山芋焼きで


筋肉パワーアップだよ〜♪

はい


美味しい料理を食べながら


宮崎日南の芋焼酎


飫肥杉をグビグヒ飲みながら

その昔むかし

宮崎の初代プロサーファー

四天王と言われていた

高津佐浩行プロ

谷口崇プロ

そして一緒に飲んでる

池田孝一プロと私なんです〜♪

そんなディナーは


お喋り楽しすぎて


お酒も進むからね〜♪

この熱々アヒージョも


美味しすぎるぞ〜♪

さすがに食べ過ぎて


もうギブアップな感じに


オーダーストップして

その昔むかし

40年以上前の

宮崎サーフィンの思い出を

アロハオート井川さん65歳

アロハレンタカー坂上さん60歳

ブラストサーフ池田孝一プロ59歳の

大先輩たちと会話が弾んで

ここの美味しい料理は


Ma・ruheino・tonari 


めちゃお勧めですぞ〜♪

その店内の壁に


サインを書いたら


記念写真をパシャり撮って

はい


こんな感じで


美味しい楽しい


腹ぺこディナーは


私が高校生の頃から


仲良くしてる大先輩たちと


大爆笑トークに花が咲く


めちゃくちゃ面白い時間が


ほんとに最高でした〜♪


まだまだ


先輩たちを見習って


何歳になっても


パドルアウトしちゃって


サーフィン楽しみます〜♪


Keep on surfing !


http://killersurfjapan.com