私は遊びも仕事も海でサーフィンを一生懸命にやること〜お休みには娘とドライブデートに出かけたら〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

私は遊びも仕事も海でサーフィンを一生懸命にやること〜お休みには娘とドライブデートに出かけたら〜♪

私は遊びも職業も

海でサーフィンを

一生懸命にする事ですが

そんな私には


妻とニ男ニ女の


4人の子どもたち


6人家族なのですが


最近


保護猫の里親になり


新しい家族が増えました〜♪

このラテくんは


外を見るのが大好きで


庭にやってくる


小鳥さんや虫さんを


興味津々で狙って?ます〜

耳が垂れてる


スコティッシュフィールドで


性格は人懐こくて

男の子なので


ヤンチャで


家の中を走り回ったり

高いところや


狭いところが

大好きなので


棚スペースの


ひと区画を


占領されました〜♪

食欲旺盛で

よく食べて
どこでも

グーグーよく眠るから

少しずつ

大きくなってきたぁ〜♪

はい


なんで?


保護猫の里親に


なったのかと言うと


我が家の末娘が


このラテくんに


めちゃ一目惚れして


ぜったい


ちゃんと面倒みるからと


里親になる事を決めました〜♪

その末娘が

自動車の運転免許を

(オートマ限定)取得して

おめでとう〜♪

はい

運転の練習がてらに

お父さんとデート?します〜♪
その

ドライブデート先は

出たぁ


ザ ・開店寿司で


ここなら


値段を気にする事なく


強気になれる私は


なんでも


好きなだけ


食べていいよって


娘と2人で


バクバク食べまくる〜♪

最後のシメは


炙りサーモンの


バジルチーズを


ごちそうさまでした〜♪

はい

そんな

目の中に入れても

痛くない・・・?

末娘が

Ray専属モデルの

ファイナル最終選考なので

みなさんの

清き一票を

よろしくお願いします〜♪

はい

新学期に新年度が

スタートして

環境が変わって

緊張したり

疲れる事も多いですが

お休みの日には

海に行って

サーフィン楽しんで

リフレッシュしましょ〜♪

Keep on surfing !