宮崎里帰り3日目も極上の波でサーフィンを〜宮崎エアチケット往復¥9980でサーフトリップ行く〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

宮崎里帰り3日目も極上の波でサーフィンを〜宮崎エアチケット往復¥9980でサーフトリップ行く〜♪

Go to Miyazaki 里帰り

その3日目の海は

まだまだ波あるよ〜♪
あちこち

波チェックして

やっぱり

ここが1番いい波だから

太志プロと渡部寛プロ

みんなで

セッションやっちゃうよ〜♪
この頭サイズ

極上ブレイクでも

太志プロは

バラクーダプライムが

めちゃくちゃ調子いいぞ〜♪
そして

小さい頃から

太志と友吾と

一緒にサーフィンやってる

仲良しの渡部寛プロは

5年間の千葉生活から

一昨日に宮崎に戻ってきて

パワーサーフィン炸裂だぜ〜♪
はい

そして

私も生まれ育った

宮崎の波が大好きだからね〜♪
本当に

ハンパじゃない

波のクオリティーでしょ

この波でも

地元サーファー達は

少しヨレてトロい?

うーん30点かなぁ

なんて話してるし・・・

宮崎の人は

どんだけ贅沢なんだよ〜♪
私のボード

スパイシーバラクーダも

めちゃ調子良いから

ニコニコ笑顔になれる

宮崎サーフィン最高なんだ〜♪

このボードは

宮崎の置板ストックボードで

実家に置いてあるから

いつでも

手ぶらでサーフィン

行けちゃうんだよ〜♪
今はエアチケットが

めちゃ安くなって

東京〜宮崎往復が¥9980-

飛行機で1時間30分だし

宮崎に月1〜月2で通ってる

サーファーも増えています〜♪
はい

サーフィンやったら

お腹ペコペコりん
忠太郎茶屋で

ごぼう天うどんを

美味しくいただきます〜♪
はい

今年はコロナ渦により

海外へは

サーフトリップに

行けませんが

日本国内にも

素晴らしいロケーションに

ファンウェーブがあるから

家族や友達と一緒に

サーフトリップを

計画してはどうでしょうか〜♪

旅先では

地元の人に迷惑ないよう

ニコニコ笑顔で挨拶して

サーフィン楽しみましょう〜♪

Keep on surfing !