日曜日は天気も波も良くてサーフィンできる〜大人の皆さんにもショートボードを楽しんでほしい〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

日曜日は天気も波も良くてサーフィンできる〜大人の皆さんにもショートボードを楽しんでほしい〜♪

昨日の雨空からの

今日は太陽サンサン輝く

気持ちいぃ青空が広がってます〜♪
はい

そして

サーフィン業界が

ざわわ〜♪

ザワザワしているのは

ジャスティスサーフボード

2021新モデルたちの事で
私たち

モデル開発チームが

ミーティングとテストライドを

繰り返して完成した

それぞれのモデルたち
これは

私が177cm 75kg で

大人ハイパフオーマンス

80’s モデルのサイズです〜♪
これは

数週間前に

80’s モデルが

出来立てホヤホヤ

まだステッカーチューン前

初乗りのサーフィンを
カメラマン飯田さんに

撮影してもらいました〜♪
今回のコンセプトは
大人の皆さんたちに

オルタナティブや

クラシックも楽しいけれど
やっぱり

昔を思い出して

ショートボードに

乗って楽しみたい〜♪
ただし

現役のプロサーファーが

乗ってるような

トンがって薄い

キュンキュンの

ハイパフオーマンスだと

パドルとテイクオフに苦労して

体力的に疲れるので

もっと簡単に乗れる

大人のハイパフオーマンスを

ってことで

80’sモデルを新開発しました〜♪
この80’sモデルは

長さが 5’11

浮力が 36.6 リッター
たっぷりの浮力だから

パドリングは楽々に

スイスイ進んで

その最新ロッカーから

テイクオフは驚異的速さ
他には無い

強いVボトム形状による

簡単にスピード加速して

しなやかな柔らかいターン

軽快なアクションが可能です〜♪
はい

そんな80’sをはじめ

例年よりも早く

カスタムオーダーフェアが

スタートします〜♪
前回のブログにて

フライングオーダーフェアを

9/12からと書きましたが

すいません

私のフライングで

9/20からのスタートだそうです〜!
ってことは

来週の日曜日から

フライングゲットできるので

全国にある

ジャスティスサーフボードの

取扱いサーフショップで

あれこれご相談くださいね〜♪

もちろん

今の

現行モデルたちも含めて

自分の目指すスタイル

レベルと体力を考えて

世界に一本だけの

自分専用のマジックボードを

カスタムオーダーしましょ〜♪

Keep on surfing !