良い波が続いてる湘南でサーフィンやって〜みんなキラーカップに向けて燃えているんだ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

良い波が続いてる湘南でサーフィンやって〜みんなキラーカップに向けて燃えているんだ〜♪

今年の湘南は波が続いて

毎週のようにサーフィンできて

みんなニコニコ笑顔なんです〜♪
ただし

ポイントによっては

混雑していて

クラッシュ続出して

修理に持ってくる人が

多いので気をつけましょ〜

はい

そして

お父さんと一緒に

サーフィンやってきて
気合いの入ってる

小学四年生のSくん
未来のプロサーファーを

目指して頑張ってるからね〜♪
ISA世界大会のライブも

真剣に見入ってしまう〜♪
そしたら

またまた今度は

子供と一緒にやってきた

キラー宴会部長Yちゃんが
最近は涼しくなってきて

そろそろ冬のウエットスーツを

オーダーしちゃうぞ〜♪
どのモデルにしようかと?
アレコレ迷いだしたら

そりゃ優柔不断なっちゃうわ〜♪
タイプも生地も

おまけにカラーまで
みんなを巻き込んで

どれにしましょうか〜♪
こんな感じで

波ある湘南では

キラーカップに向けて

みんなサーフィン練習して

優勝を目指しるんだ〜♪
そして

三連休の敬老の日にも

いい波が届いてます〜♪
これから

潮が動いて

また波が良くなるから

グッドウェーブに乗って

かっ飛びましょうね〜♪

波が良くて

ポイントは混雑してるので

クラッシュ事故には

くれぐれも気をつけて

休日のサーフィンを

楽しんでください〜♪


Keep on surfing !