あのオサちゃんが大盛りラーメンを食べる〜みんなニコニコ笑顔のサーフィン楽しいわ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

あのオサちゃんが大盛りラーメンを食べる〜みんなニコニコ笑顔のサーフィン楽しいわ〜♪

サーフィンしたら

みんな腹ぺこランチに

ザ・ラーメンを食べるよ〜♪
なっ

なんと

あの日本一寒がりで

日本一食の細いオサちゃんが

麺の増し増し大盛りを頼んでる〜♪
その

同じメニュー

煮干しラーメン大盛りを

嬉しそうに写真撮るHREくん〜♪
そして

その1日に限定10食の

うにラーメン普通盛りを

初食すTMEくん〜♪
そして

私たちは

1番人気メニューの

えびラーメン普通盛りを

美味しく食べました〜♪
煮干しラーメン大盛り2人

うにラーメン普通盛り1人

えびラーメン普通盛り3人

生ビールは1人だけ

お代わりして2杯飲んでました〜♪
はい

美味しくラーメンで

お腹いっぱいだから
腹ぺこランチ

昼食後のトークセッションは
えっ

・冬の海外サーフトリップに

・オーダー中だけど次も欲しい

・サーフボードが大切なんだと

・モデル開発が間違いないから

・日焼け止めはピースウエーブが

・サーフボード選びで間違えてる

・1人より友達とサーフィン楽しい

などなど

爆笑トークは盛り上がって
はい

はい

午後のセッション

そろそろやりますよ〜♪
もう

うだるような暑さの中

サーフィンやるには

トランクスで余裕だから
みんな

人が少なくなる

午後の部へと
サーフィン練習会

みんな頑張ってきます〜♪
うん?

なぜかって

狭い日本そんなに急いで

どこに行くの〜

ゆっく走ろうピンクレディ〜♪
そんなこんなで

キラーサーフの

平日お休みメンバーたち

わいわいニコニコ笑顔で

サーフィンやりました〜♪

さあ

今週末は波がある〜♪

ですが

台風の影響あるかも?

くれぐれも気をつけて

無茶しないで

サーフィン楽しみましょ〜♪