今日帰国するキャロルさんとラストディナーを〜今朝到着したチリはさっそく海に入って〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

今日帰国するキャロルさんとラストディナーを〜今朝到着したチリはさっそく海に入って〜♪

来日シェイプに来てる

ティムキャロルさんは

今日の夕方便でハワイに帰ります〜
来日中は

皆さんからの

オーダーボードをシェイプして
時間ある時には

サーフィンやったり

めちゃ大忙しです〜♪
キャロルさんは

いつもハワイではトランクスで

海に入っているので

ウエットスーツは苦手なのですが

このヌーベルバーグ

セーバークロスのフルスーツを着たら

めちゃくちゃ柔らかく調子よくて

その高性能にびっくりしてました〜♪
はい

そのキャロルさんと

ラストナイトは

松村さん家でBBQディナーです〜♪
ビールで乾杯して

日本の波のこと

サーフボードのこと

いろいろ話してると

・・・

美味しい匂いにつられて

招き猫からし君が来たぁ〜
はい

アメリカンスタイル

まずは前菜からの
めちゃくちゃ

大量の肉を焼いて

はい

めちゃくちゃ美味しい

美味しい料理をいただきます〜♪
キャロルさんは

大酒飲みではなくて

ビールを少し飲むくらいで

食べ物は

ほとんど好き嫌いないけど

食べる習慣のないイカタコや

刺身などの生物は苦手らしい
そして

めちゃくちゃ辛いの強くて

あのタバスコ好きの浦山プロより

スパイシー大辛料理が大好きなんだって〜♪  
そんな

松村さん家のBBQは

ヤバイよ〜ヤバイよ〜

美味しいステーキが

次々と焼き上がって
グラス ビーフは

ウルグアイとアメリカ産
そして

宮崎 A5和牛も

ハンパじゃない美味しい〜♪

キャロルさんと

ハワイのサーフィンや

日本のサーフボードのこと

サーフトリップの話など

たくさん話して

めちゃ盛り上がって

松村さん

美味しい料理を

ありがとうございました〜♪
キャロルさんは

全国の皆さんからの

オーダーボードをシェイプしたら

ライダー達とミーティングして

ライダーのボードをシェイプ

すごく大忙しでしたが

疲れた表情なく

いつも明るい笑顔で

ハッピーだと言ってました〜♪


そして

今朝はオーストリアから

シェイパーのChilli チリが

来日シェイプに到着

成田空港まで

矢口部長が迎えに行って

今さっそく海に入ってます〜

みんなサーフィン好きで

めちゃくちゃタフなんです〜♪


Keep on surfing !